732. Maeda-Drag BANDIT" - 1

b0029052_3194173.jpg



四国に行った事が未だに無い私だが、その土地に出向いたら、必ず会いたい人が居るのはとても不思議だ。

前田がそう。お客様を通り超えて達”になってしまった人だ。(愛犬 故バンナ 今となっては、とても懐かしい)

「この人には、全開でカッコ良い物を塗り 届けたい!」 そうワタシに心底思わせる、数少ない希な人である!

何がそうさせるのかも?どうしてなのかも きっと、お互いが分っていないのだが、笑 それでも絶対なんだよな


四万十川とか、鮎の塩焼きだとか、讃岐ウドンだとかもあるだろうけれど、何も無くても良いんだよなぁ。きっと


ソイツにスゲー会いたい” でもって、自分の得意なことで、その人やその相方までも笑顔にしたいって思うよ。

出不精な自分の殻を壊す切欠になる人との出会いは、記念だから。その人の事を思って、マジ気合入れるよ。


工業製品でも、宝物に化ける瞬間がある。何てことがないけれど、それらには無いマンツーマンな時間の中で。
by samsonblue | 2012-03-09 03:19 | ヘルメット


<< 733. OH 731. Kono-SR 1 >>