731. Kono-SR 1

b0029052_21412453.jpg



ライバルや目標になる奴が居る”と、イナイとでは 天と地程の。 得られる何かも必ず変わってくる。と思う。

時間が経てば、勝つ事がゴールでなく、その時の気持ちや努力こそが実は意味だったと!気付く事も暫し。
悔しい=+思考の切欠どころか 2歩目なんだと分ってきたら、次のクヤシイが待ちどうしくなったりもする?笑

様々なブランド部品には、見栄力”はあれど、自分仕様は皆無。リセット出来る幅だけあればそれで良いんだ。
理想の動きを見つける旅”に出るのが、走りカスタムの醍醐味!ガチガチサスには卒業して、動く脚にしよう!
by samsonblue | 2012-02-29 21:41 | 部品


<< 732. Maeda-Drag... 730. Motoyama-SR5 >>