722. Ando SR-3

b0029052_225254.jpg



数少ないSAMSON`FANの一人” 笑 こういう人の仕事は燃えるよ。依頼人の条件を飲んだ上で考慮する。
「17inchの黒い足回りでスポーティにしたいんです!」 なるほどOK!400ccのままでイケル仕様でGO!

客様は、全体の組み合わせによるメリットよりも、負となるデメリを知らない。良い塩梅を提供出来るのが店だ。
雰囲気を締めつつ、意味の有る組み合わせと効果をシッカリ組み込む。ファニーより地味に、スポーツを重視。

親子で近所を気軽に走れて、且つコーナーリングの楽しさもガチで,教えてくれる仕様だよ。17inchも良いね。
ハイトサイズ(タイア外径)で、18inchの安定感も楽しめるから、その先も遊べる筈だしツーリングタイアも吉。

ハンドルとシート高、ステップの位置が気になると段々面白くなる。個別に選ぶ物と、関連性が大事な物がある

どういう使い方をするかが明確だと、迷わず選ばれた部品にたどり着く。流行のものも気”になるだろうけれど、
自分に合う感じを探す時、外見以外で見つけるのは至難の技。だからSHOPの恩恵に預かると楽なんだよね。
色々迷って遠回りした結果もちゃんと意味になるよ。、それが貴方の経験値になるのだから無駄は無しなんだ。

損して、トク取れ”とは長い目で見ると誰でも気付く事。乗るのが楽しい時間は意外と短いから、今が燃え時だ!
by samsonblue | 2011-09-27 02:02 | バイク


<< 723. SIMPSON T... 721. IGA-SR 2 >>