707. Tezuka-SR 570

707. Tezuka-SR 570_b0029052_6372452.jpg




この連休中に乗るバイクを待ち遠しく思う一人。真面目”に生きてきて、ここ最近にして、オートバイの良さに。
初めて気が付いた人。こんなに熱中出来る事が、あっただろうか?趣味の奥行きは、ヤハリ”やって見ないと。

スペック”。 だんだんと分り始めた途端に、内容を数値化する事を覚え、やがて自分の手の追える範囲を も。

基本を外した所を見せ場にした途端、楽しさも遠のく。頭で理解するのではなく、手で確かめるスタンスが 吉。

運動神経と、器用さ。センスと肝。第六感&ユーモアが備わる人ならば、この世界は楽しめる。そんな複雑な。



知らなければ教わる。間違えたら引き返す。実は、そんな素直な気持ちで、専門店で日々精進。そこが楽しい。
by samsonblue | 2011-04-29 06:37 | バイク


<< 708. Step by Step! 706. SAMSON` SRX >>