706. SAMSON` SRX

706.  SAMSON` SRX_b0029052_11174789.jpg



夜になって、懐かしい友人からTEL。SRX250に乗るその人は無事。STO”!で、分る人は メンバーだよね)
ブログやコメントの更新がなかったから、心配だった。BIKEは直せばいい。ガチ応援します。(役目です)
自分に出来る事があり、嬉しく思う所です。段落着いたら、又会いましょう。泊まりで来て飲もう。飲みましょう。

同じ車体に、10年”乗ってるバイク仲間は少ない。その希少な仲間だもの。趣味も似てるからもっと貴重だよ。

長く乗ると色々あるなぁー。様々なSCENEを乗り越えて、又走ろう!って気持ちになる。(させる”って言うか)
バイクの部品は大抵は買えるけれど、縁”はね。それから張り合える仲間なると、もっとだよなぁ。居ると違うよ
乗るも 降りるも。又、乗る時も 関係するんだよね。GASの大切さも友のありがたさも、改めて再確認出来た。



706.  SAMSON` SRX_b0029052_11212328.jpg



「YAMAHAのドットットトッ!ドドドッって音のするバイクでマフラー2本のヤツがいい!」最初はそんな感じでね
単機筒か、ツインかも?ましてや、2か4サイクルなんて知らない頃。最初は皆”そうじゃないすか。笑 あの頃
乗りたい!って強く思ったあの頃!勝った負けたの、今より全然財布が薄かったあの頃。ガス1Lで・・恥。の頃

あの時代に持ってた気持ちが、今。有るなら大丈夫。事情も多々。それでも↑けれども↓又、乗ろう。又、走ろう!
by samsonblue | 2011-04-25 11:18 | バイク


<< 707. Tezuka-SR 570 705. HEADLAMP-1、2 >>