701 MOTOYAMA"-SR

b0029052_419857.jpg



各地方の方々から受ける仕事。インターネットならでは の。私も佐世保生まれの鹿児島育ち。だから、
南や北と言った,離れてるが故”のジレンマは感じる。そういうタイムラグが嫌で関東に出て来たクチだ。

最近の傾向にある逆転の流れ。様々な情報のお陰で縮こまっている関東に比べ、逆境に強い地方の
底力”を イメージ出来るのは、私だけではなさそう。何がどうあれ、オレはこれで行く!と言った感じの
多勢に無勢?的な事に、些かウンザリなんだよな!的、というのかな。芯が有る。というのが的確かも。


社会の流れが弱まる度に、チャージ出来る事(趣味や嗜好)が、とても大切なんだな!と。思う事暫し。
先を読める先見の目を持っても、不安が無くなる訳でも無いなら、何を信条に行けば と 思いたくも。だ


ある時は、一枚のレコードだったり、優しい彼女だったり、TVの向こうの人であったり。バイクだったり。
寒空の下の一杯の豚汁だったりもするが、僅かな支えとなる貴方のサイドスタンドのような存在は多々。


何れも人の感情”があるものだ。例えそれが工業製品だとして、気持ちを込めた=考えた時間や技。
全く 同じ事を出来なくても、一瞬にして分ち合える不思議=伝わる事。トップコートでなく下地かもね。


半分以上お任せの依頼は、悩みもあるが半面 面白い筈。一期一会”の意味は、毎年深みを増して。若
by samsonblue | 2010-12-26 04:19 | 部品


<< 702 2011 700 If I becom... >>