691. IGA SR - 2

b0029052_4584920.jpg



年末の大掃除って感じで、ENGINEの中も一生の内一回はどうでしょー!気持ち良いぜ!
コンマいくつかのシムだけじゃなく、ベアリングもシフトカムも消耗品ですんで、バババっと!

抜ける手応えで、ケースのダメージも把握出来たら、ロックタイトで対処して、一晩寝かす。
スラッジやらダメージを回復する作業は、癒しの時間。綺麗、且つ FRICTIONロスがお題。

中古も新品もどうすれば?生かす事になるか?を考える時間は、デートするより至福の時。
ジジイに近づいたらもー、そんな感じだよね。笑 手応えを確かめる為と、一寸のチャレンジ。

オマワリに捕まる為の改造でなく、自分の課題の結果を知る趣味だから、CUSTOMバンズ! 若
by samsonblue | 2010-11-18 04:59 | 部品


<< 692. IGA SR - 3 690. IGA SR - 1 >>