690. IGA SR - 1

b0029052_4423533.jpg



何かの縁で来店したお客の中には、やがて友人になるケースがある。全てと言う訳ではないが
その人のお世話をしたいなぁ。と、思う人は、大抵ダチになってしまう。SAMSON‘はそんな所。

マフラーから、オイル上がりで煙を吐いていたENGINEをルビルドする事を勧めた。善は急げ!

「最高速 OOOKM/h位ですね」 それプラス50km/hは出したいよね!加速も燃費もアゲ×2

色は何回も言うけれど、「オマケ」。クリアランスや、バルブの当たり寸などがメインなんだだよね。
ハイカムなんか入れなくとも大丈夫!むしろ低速と燃費なら純正カムの新品が有効”なんだから。

上で回したって、ノーマルの隼がドヒュって抜いて行く時に溜息が出るしね。笑 立ち上がりが肝”
その為の軽量化やマグホイール。レーサーバリのサスペンションと、乗り方で。モータースポーツ。

安全の為にイジルなら、知らない メンドクサイ、分らないは、無し。積極的に覚えて速、実行だよ!
by samsonblue | 2010-11-12 04:42 | 部品


<< 691. IGA SR - 2 689. ORIGINAL #... >>