659. MAGOKORO"(HAIR DRIVE MACHINE)

b0029052_1501991.jpg


オーナーのあだ名は、頭領。用は カシラって事だよ。会社の頭って事だからシャチョーだよ。良い響きだね。

自分の店(美容室)を持つ夢を実現した時は、さぞ嬉しかっただろうね。勿論それからが勝負だし、苦労もね。
社員の時には無かった責任感なんてのも、ぐぐっ”と、増えるけど、(でも全然ヤルキが違うよね。)OKだよ。
順調な軌道にのるまでには当然色々あっただろうけれど、頑張って欲しいよ。好きこそモノノ~が 味方だわ。

彼との出会いは、一年前位になるかなぁ。桜が咲いてる頃だったね。サムソンのビレットクーラーが欲しいって
店に行きたいんだけれど、これが又、午前中からキックしてても掛からない!ってTEL。懐かしいよ。でもって
ここが原因じゃねー?そこじゃねーかってね。結局原因はコイルだったんだけれど、メチャ×2もどかしかった。
あんまり気になったから、彼のSR見に行ったんだけど、ものの2分で原因が分かった訳。ああーここかよって。

診断するポイントが分れば早い。(キックするだけで分る場合も) 何かしら縁”みたいなものを感じたからなお
このSRと付き合いたいってのが第一印象。何時かバリっとして雑誌なりブログなりでお披露目までお楽しみに!
by samsonblue | 2010-01-27 15:00 | バイク


<< 660. Hiranuma ... 658. 70s"... >>